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問題
「奇跡の一撃」
プロルール 1Pの攻撃
2P ホワイトマスター
0コ HP●●●●●●●●○○
ルースター
LV1 HP3
d
c
ワイルダー
LV3 HP4
b
a
チャーミ
LV1 HP6
ラッティ
LV2 HP5
A

B
ジャレス
LV2 HP3
ガンター
LV2 HP4
C
D
なぞえもん
LV2 HP5
1P オリジナルマスター
特技…マスターチェンジ・かげ呪い・でなおし
14コ HP●○○○○○○○○○

チャーミがラッティにあっかんべ
(手札は「ジャレット」「エルゴマ」「ドガンター」「ドラッティ」です。)
山札は残り1枚です。

このターンに2Pマスターを倒せる手順を考えてください。
ランダムマジックの結果や伏せカードなどの不確定要素は、
全て自由に決めてもらって構いません。

ただし、使用可能なカードはGB版の110種と
マスセレ追加カード(シトラス・ズガンター・かげ呪い・マスターチェンジ)
の計114種とします。

マスセレ追加カードの詳細
シトラス  ズガンター  かげ呪い  マスターチェンジ

解答
(山札は「へん…」)
↓↓↓ドラッグしてください↓↓↓
1.特技「でなおし」を使用(S14→13)
…手札は「ジャレット」「ドガンター」「ドラッティ」「へんしんミラー」
2.特技「マスターチェンジ」を使用(S13→12)
3.特技「ウェイクアップ」をcのカードに使用(S12→10)
…シトラス登場
4.手札「へんしんミラー」を使用。ラッティがシトラスに変身(S10→6)
5.「マスターアタック」でワイルダーに攻撃(S6→3)[HP4→2]
6.シトラスが「ほそみのけん」でワイルダーに攻撃[HP2→0][S0→3]
…シトラスの「アシスト」で味方の3体がレベルアップ(S3→0)(ジャレス:LV2→3:ジャレット)(ガンター:LV2→3:ドガンター)(なぞえもん:LV2→3:ドラッティ)
7.ジャレットが「スルーショット」で2Pマスターに攻撃[HP8→5][S3→6]
8.ドガンターが「メチャバズーカ」で2Pマスターに攻撃[HP5→2][S6→9]
9.ドラッティが「かいなげ」で2Pマスターに攻撃[HP2→0][S9→11]
S7→9]
フィニッシュ
↑↑↑ドラッグしてください↑↑↑